MP3置き場

◆MP3置き場とか言ってますが、MIDIもあります。

◆基本バンブラで曲を作っていますが、bdxを取り出せる環境がないため先にmp3だけ載せることもあります。その時は後でMIDIの方も載せるようにします。

◆PCではSSW9で曲を作ってますが、そっちで作ったものはMP3とMIDI両方を同時に載せられると思います。

◆事情によりMP3とMIDIのリンク先が違っていますが、気になさらないで下さい。

◆たまにゲームの曲を耳コピしたものも載せると思います。気まぐれですのでw

 

曲一覧

曲を聞きたいときは左クリック、曲をお持ち帰りしたいときは右クリックして下さい。

 

 

扉の向こう 〜光の彼方へ〜 MP3
MIDI

曲名:扉の向こう 〜光の彼方へ〜 →もともとピアノで弾こうと思って作った曲です。ピアノver.の楽譜も実はあります。これはバンブラで作ったものをPCに打ち込み直したものです。

 

 

 

さよなら、夏休み MP3
MIDI

 曲名:さよなら、夏休み →夏休み最終日に明日から学校が始まるのが嫌で、その哀愁を込めて(?)作りました。

 

 

 

民族調の夢 MP3
MIDI

 曲名:民族調の夢 →単純に民族調の曲が作りたくて作りました。 曲名は適当に付けたファイル名から。

 

 

 

小さな希望 MP3
MIDI

 曲名:小さな希望 →ファイルを漁ったら出てきました。題名は聞いた時の直感で付けました。

 

 

 

桜の世界 MP3
MIDI

 曲名:桜の世界 →久々に作りました。ミックスとか本格的に(?)やってみたのですが、難しいです。

 

 

 

神々の森へ(イメージ) MP3
MIDI

 曲名:神々の森へ(イメージ) →ふと頭の中に浮かんだものを形にしてみました。少しでも神秘的になるように努めました。

inserted by FC2 system